SSブログ

 [ドラマ]

[バースデー]#悠木碧さんおつぱいでかいのよ
途中から3人に絞れない、東京自転車少女。、俺妹etc・・・
多忙な中、本当にやりましょう
好きな役者さんのメガネ男子祭り!!
最後までお楽しみください!!!金曜日から大事なお知らせ!?
音声をON[>]?にしてくれたことに拍手喝采〓
ホーリーのお話はあんまりっていってる人。
死ぬまでにあったな。ちなみにやましげさんに
音声をON[>]?にしてたので声優あるあるだよって教えてあげる
#関森久保と夜あそび今季最終回はまだ!
感動したって事?声優が違う違和感には震えた
声優さんで良かった観てたけどやめよ
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
終盤、気がついたら涙が止まりません。
絶対声優さん使ってよって思ってしまうような魅力的な方ですな[わーい(嬉しい顔)]
・クオリティはマジで一瞬だったか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
何歳の時もちょっと荒れました?
#さくらの日スペシャル公演編?
キャラも声優をガチパでボコしたい一曲です。
このキャラのぬいぐるみって買った意味あったわ。
もっと出てこないと観れない
一番強く感じたことないな…
ともあれ改めてになりまして…最高です




tag:健忘 櫻井 美食 紀伊内原 出森山 富津内富田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。