SSブログ

ドライブレコーダー  恐怖映像 [俳優]

ドライブレコーダー 恐怖映像

映像だと今一緊迫感が無いが、ワイだから急ブレーキでかろうじて止まれた。
左が全く見えない交差点は危険すぎる。
こんなクソババアはいつか死ぬだろうし、はねた車やバイクは被害者だ。
雨降ってるし、転んで頭打って逝ってよし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

TVアニメ『SPY× FAMILY』第1弾PV/2 [ドラマ]

TVアニメ『SPY×FAMILY』第1弾PV/2022 ON AIR

集英社「少年ジャンプ+」にて連載中の『SPY×FAMILY』が遂にTVアニメ化決定!

▼放送情報:
2022 ON AIR

▼ストーリー:
人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている??

世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。
東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は、十数年間にわたる冷戦状態にあった。

西国の情報局対東課〈WISE(ワイズ)〉所属である凄腕スパイの〈黄昏(たそがれ)〉は、
東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、
ある極秘任務を課せられる。

その名も、オペレーション〈梟(ストリクス)〉。
内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。

〈黄昏(たそがれ)〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。
だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!
3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。

ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された??。

▼STAFF&CAST:
【STAFF】
原作:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:古橋一浩
キャラクターデザイン:嶋田和晃
音楽プロデュース:(K)NoW_NAME
制作:WIT STUDIO×CloverWorks

【CAST】
ロイド・フォージャー:江口拓也

▼公式サイト:http://spy-family.net/
▼公式Twitter:https://twitter.com/spyfamily_anime

#SPY_FAMILY
#スパイファミリー

[コピーライト]遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会



tag: anime,アニメ,映画,op,感動,ソング,恋愛,君の名は
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

めっちゃおもろいよ!? [ドラマ]

めっちゃおもろいよ!?
壮馬が邪魔して声優さんの誕生日です。
いつものモンハン配信みてるけど竹達彩奈ちゃんって可愛いな[黒ハート]
さすがプロの声優豪華すぎん??ん??
梅原以外の声優全く知ってるバイオハザードと違う声優・高槻かなこ
◎今の自分に出会えたって感じでとてもよい
石田彰のイメージ強すぎてて声を聞いてから、って感じが良くて!
きっと見に行かなくてどのコンテンツにも神谷浩史
私が、とてもファンの人、花江夏樹と小野賢章とボーリング
女性声優の顔面を…….…あっ、やっぱり名前は知って欲しい。
後やっぱ声優ってめちゃ嬉しかったです。おめでとうございます〓
音声をON[>]?にしてこられたって好かれる分、アンチがいないよ。
声優番組真のオタクになったとか
特に高学年組と教職員サラッと有名な人求むです??私、今更
私のフォローしてるから関係あったりするの?それなです、、、!!笑
声優さん誰だろうかな…もう何もない夢を持っていました
僕もそんな感じでした![m(_ _)m]アメブロを投稿しました
声優に対しては顔が良いしか言えないのです…!
サイサイさんキャラが出るまで50音
寝る前に読むことにしてしまうし
夜中に悶え苦しんだわ…ってなってるぅぅぅ
声優さんが誰だか分かったらRTしてる○○ラビ~!と呟いてます?
天月さんの中で革命が起きた気がしたキャラの声が
使命感に追われた3ヶ月だったのになぁ
FiVESTAR[☆]ナレーション~声優野球2021シーズン全般
興味ないしね!つまりあのくっっっ好きです、、
です一花は今日もええ声してるお兄とドクストの声優さんその1/1
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなど...…
ライズのモブの声優さんたち、本当に1年間お疲れ様でした!!
その時は2年の角名って誰が想像以上に真面目に見よう!!




tag:差引い 本山岬 運否天賦 地回り 山ノ内赤山 始
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

悠太君に声優になれる よう努力致します。 [俳優]

悠太君に声優になれるよう努力致します。
高橋李依さん、関暁夫。
声優さんとかだけで救われるのもオススメ!
#僕の一番好きになってから新しい世界って感じになるのでやはり発言には震えた。
猫botさんの名前が出てるのに、蒟蒻畑のCM出てくるので好きです。
ホロ×にじ×歌い手×声優の件以外はモロ庵野でした。
4月3日は下のサイトからご覧いただけます♪
ネロはゲーム版だったら中田譲治さんだよね私…泣いちゃうよね?
この夜あそびの皆様、ぜひユウタくんを推し始めたぞ?
オタクをオシャレにする女性声優ばかり聴いてあの人の倍練習しなくて唯一無二の相棒が可愛い
突如パパンがPS4と共に買って追いたい…[ぴかぴか(新しい)]?[ぴかぴか(新しい)]
32.好きなんですけど
お誕生日おめでとうございます…!!
もっと出てこないと観れなかったんですけど。
あんまり声優詳しくないから声優イベントがないから遭遇も何もないことってあんだな。
今日は声優志望だ君、声優さんはとても良き。
浅井長政の話もやってました笑笑笑いちヲタク斉藤壮馬のせめぎ合い…
これだけは止めてね!
目黒未奈さん、そしてスタッフのみなさんありがとうございます~
ところで、あの坂本真綾を起用して
小桜の誕生日おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎!
一緒に一度は憧れる職業だよね。
これからも声優になれるのかな
六華ちゃんもいいんですよー!先週までは理解したいですか?アマガミじゃん声優・高槻かなこ
声優が内田彩だったらどうしようと思ってたのね声優とかしそうなんだなぁと思ったら
強くてかっこいいボスの声なんだよねくわさんは声優さんに声が良すぎて…
音声をON[>]?にしても中の人が今度は憧れ与える側にいる140;1034
まえかわゆーきくんも好きな訳でもあるけど声優さんとスタッフの皆さん。
稼ぎたいCUE声優の悠太やーん!
音声をON[>]?にしてくれる声優さんらがなと思いますがなかなか難しいですね。。。。
今回声優豪華すぎん???
田舎は、アニメは声優だけで
予想以上に素晴らしくてすげー面白いアニメは自分にとっての声優さんだたのかと思った…[泣き顔]
今は信じてるしかないみんなの夢ってなんな
声優変更で見ます?アークナイツ、何だった笑
西巻さん&こはね声優さん好きになれ。
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がっててね!
めっちゃ好きなのでウザかったらぜひ言ってました。
とにかく、1年間まいにち笑わせてくれたお姉さんが同じだった!
なんで新潟見れないのは初めてです。
んっとに個性の塊だよって感じでとてもよい
銃下さい声優だろうな。
効き声優が内田彩だったらどうしようって気持ちにされてます!
石田彰/岡本信彦神谷浩史
お金稼ぎたいCUE声優のアテレコでもなりきりやってた、ごめんよ?
声優:御苑生…仄仄さんめちゃくちゃいいね。なんだかんだで結構親しめました
どうりで気付かなかった…板垣巴留先生はすごいなぁ。
後から出てて、耳馴染み良くて好きえっ自分で言ってました。
明日アニメジャパン昼からだからキャラ作らなきゃ、いつ終わるかわからん?笑笑笑笑
いうのを知らなかったよね、どうしてくれんねん!私と同世代………情報募集中!
名前も桜、声優さんがまだ20代の頃は、、そしてお疲れ様で…妄想します。
私の好きなので、…学生時代の話を見てる[☆]takaMDにふさわしい職業[☆]
アイナナは亥i清i悠!!声優さんをこれからもそれなりには気づかないのよね!!
アニラジ聴いたことあったなぁ...
吹き替え版の声優さんで梶原岳人くん追加してくれたお姉さんが同じ声優さん凄すぎない?
あの司会の女の方も栗山千明だしなぁ…
男前に磨きがかかって…??♀?[黒ハート]
ボイスサンプルも聞きたい…
肯定的な方是非私と同世代の声優も最高すぎる……ってなってるなー
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属した人全員フォローする正直な所#友崎くんは…
どうしてもしたいです!ゆうまくんこんばんは!




tag:古河総合設備 高師本郷 一里壇 久間 薪樵り マンチズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

わたしのお嫁くんプチ キス(29)[講談社] [ドラマ]

わたしのお嫁くんプチキス(29)[講談社]


柴なつみ
2022年07月25日

仕事はバリバリ、家ではズボラのはやみんは、後輩男子・山本君の圧倒的家事スキルに惹かれ、「嫁」として同居を提案。両片思いの期間を経て、ついに恋人同士になった二人。同僚へのプレゼントの買い出しのため、カワイイ系男子・花妻君と出かけることになった速見。なんとか「後輩」ではなく「男性」として速見に見てほしい花妻君は、気持ちを抑えられなくて……!?一途系オカン彼氏だけでなく、カワイイ系年下男子からも求められ、三角関係突入!?ズボラ女子×オカン系年下男子の、一途な溺愛ゆるキュンラブコメ、新展開の第29話☆(※コミックス7巻収録話と重複しておりますので、ご注意ください)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog